スマートフォン版はこちら

野原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「野原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0092
住所 東京都大田区下丸子4-26-6
電話番号 03-3750-1100
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ゆりえ歯科 東京都大田区矢口2-13-1
小田歯科医院 東京都大田区南蒲田3-1-26
テルデンタルクリニック 東京都大田区山王3-27-6 大森ラルタビル2F
バンブー歯科クリニック 東京都大田区東矢口2-14-2-104
たけお歯科 東京都大田区西六郷4-2-8
金子歯科医院 東京都大田区大森西2-23-20
デンタルオフィス21 東京都大田区上池台1-16-10
雑色歯科クリニック 東京都大田区南六郷2-8-29
羽田エイル歯科・矯正歯科 東京都大田区東糀谷3-6-11
にじいろ歯科クリニック 東京都大田区蒲田本町2-20-11 みずはらコーポ1F


おすすめ病院の口コミ

  • りおなさん
    医療法人財団興学会 赤坂歯科診療所 口コミ
    入れ歯は嫌だったので、インプラントにしたいと思ったんです。でも、あんな釘みたいなのを入れるなんて、痛そうでしょう?せめて少しでも痛くないところないかしらと思っていたら、友人に教えてもらったんです。
    静脈内鎮静というのを行うらしいのですけれど、ウトウトとしている間に治療が終わっていました。いつ治療されたのかしらというくらいです。
    ただの麻酔だと、治療中痛くなくても意識ははっきりしていますよね、痛いのも嫌だし治療中の音を聞きたくないという方にもいいかと思われます。
  • ハナちゃんさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    ホワイトニングで伺いました。最初に口の中の状態を診てからと言う事で全体をチェック。虫歯は無かったですが、歯石を取ってからのホワイトニングになりました。プロのクリーニングなのでこれだけでもお口の中は綺麗になりました。ホワイトニングはデュアルホワイトニングでやりました。クリニックでのホワイトニングと自宅でのホームホワイトニングです。自宅でのホワイトニングはマウスピースを作って自分で行う為、ちゃんと出来るか不安でしたが、キチンと説明を受けてのホワイトニングでしたので安心して受ける事が出来ました。今ではこちらで受けて良かったと感謝しています。因みに先生は勿論ですが、歯科衛生士さんも、知識も腕もとても良いです。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
  • よっぴぴさん
    おおすみファミリー歯科 口コミ
    いつも混雑しているのですが、先生が二人いらっしゃってスムーズに診察が進んでいくので時間がかかるのですが、どんどん呼ばれていくので思ったよりも待たない気もします。形成外科もあるので、切るという対応もしてくれるので、幅広い皮膚の悩みに対応してくれます。男性と女性の先生で、診察内容で多少分かれていると思いますがどちらの先生もとても信頼できる対応で親身になって診てくれるので安心です。受付のスタッフの方や、診察してくれる先生のほかにいるスタッフの方も感じも良く、忙しいせいか人数も多いので色々とテキパキスムーズで安心の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル